☆マリーナベイサンズ•中華ランチ☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

午前中に室内遊び場で遊んでから、マリナーズベイサンズホテルに移動しました☺️✨



お昼ご飯の予約をしていなかったのですが、一階にある中華の喜悦というお店にサクッと入れました⭐️



お夕飯が早い時間の予約だったので、軽めに食べることに☀️




洋梨の形をしている肉団子✨

(次男と三男は食べられず😂)



揚げパン✨

(次男は食べられず😂)




海老炒飯✨




海老の炒飯が美味しくて一瞬でなくなり、もう一度同じ炒飯を頼みました✨



次男と三男が

「美味しい💕」と沢山食べていました✨






そして、マンゴープリンを頼んだらうさぎさんでした✨


マンゴーが入っている杏仁豆腐な感じかな!と息子たちが教えてくれました⭐️





みんなが食べられると思った揚げパンと洋梨の肉団子が次男と三男が苦手な味だったので、私が食べようか悩んだお野菜とシーフードを頼まなくて正解でした‼️




量など不安なので、一度に全ての注文をお願いしないようにしています⭐️




シンガポールで中華が二回目ですが、やっぱり美味しいです💕



お茶を飲んで、珍しく旅行中にお酒を飲まないランチでした✨✨

ジャスミン茶も美味しかったぁ‼️





こちらがシンガポールで有名な紅茶のようで、お土産はこちらにすることにしました⭐️



TWGのカフェのアフタヌーンティーが素敵だったのですが、ボーイズは興味がないと思うので紅茶だけ買います笑