☆シャングリラ•レストラン☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

昨日のお昼はプールの隣にあったイタリアンへ☺️✨


子供たちのリクエストでマルゲリータとボロネーゼ⭐️


  




ボロネーゼは味が濃かったみたいで、ソースは残して食べていました💦






私が食べたかったタコ🐙

柔らかくて美味しかった💕






私はお昼からシャンパンを一杯💕

(これが幸せ笑✨)


ワンピースです⭐️







夜ご飯は、ミシュラン一つ星の中華へ⭐️





とりあえず、シャンパン✨


夜は二杯飲みました⭐️









北京ダックを注文⭐️

皮はパリパリ、お肉はしっとりで美味しかったぁ💕




本当は色々と注文したかったのですが、次男と三男が寝てしまい😂💦

ソファ席で良かった⭐️




炒飯を食べて、お部屋に戻りました‼️



美味しかったので、もっと色々な種類を食べたかったぁ✨



長男はデザートも食べていましたが、美味しかったとのことです💕