☆お掃除☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

せっかくだから使ってない物の片付けをしようか✨✨

と子ども達に提案し、お片付けをすることにしました☺️✨



片付けをしていたら、色々と気になってきてしまい💡💡




洗濯機のお掃除もしました🌟

(洗剤を入れてボタンを押しただけですが笑)







他には冷凍庫の中も片付けて、拭き掃除をしました🌟






スッキリしました〜💓



春休み中に

断捨離もやるぞ〜‼️‼️‼️