☆おはようございます☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

おはようございます✨✨




兄弟で学校が違うので、今日は登校がゆっくりになった子、休校になった子といました❄️



朝まだ寒かったので登校が心配でしたが、

元気いっぱいにお家を出ていきました⛄️



休校した子と三男とは

今日はのんびり過ごしたいと思います☺️‼️




ず〜っと欲しくて何年も悩んだ

デロンギのコーヒーメーカー‼️‼️‼️



操作も簡単で

そして、何より美味しい💓






朝の楽しみの一つになりました💓






ミルクがふわふわなんです✨✨









まだ雪が残っているので、

転倒などに気を付けてお過ごしください🥹‼️‼️



私も気を付けます🙏🏻✨