☆私服☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

いつかの私服です‼️



お仕事でお試しさせていただいたパンツが
ぐんぐん伸びるストレッチ生地がとにかく履きやすいんです💓
こちら色違いで買い足しています☺️






形もキレイで細見えする美脚シルエットがまた嬉しいです✨
気になるお尻が気にならない笑



脚もキレイに見えて、そして履き心地が楽ちんな本当に優秀アイテムです🌟







私は春になるとパンツ率が増えるので、色々と着まわしたいと思います✨✨



私の身長は163cmなのですか、ロング丈のMサイズにしたらいい感じでした☀️
サイズ別のお写真もあるのでチェックしてみてください🌸