☆一年生 終了☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は大学一年の最後の授業でした☺️✨


この前入学式だったと思っていたのに

本当にあっという間でした🌟



今日はテストが続いたので、疲れました‼️‼️




平日ですが、子ども達が寝てから日本酒を開けました笑


一年間に1人で乾杯🥂


すず音より少し甘さ控えめのスパークリングでした✨





40歳のシングルマザーの私が本当に大学に通えるの?と不安もありましたが、大変なこと以上に沢山のことを吸収できました✨✨



2年前に「やってみよう!」と挑戦してみて本当に良かったと思います💓



挑戦させてもらえたことに

ただただ感謝です😭



明日から二ヶ月ちょっと春休みです😊🌟





甘めの日本酒のスパークリングが大好きです💓