☆念願のお祭り☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

夏祭りに行けなかったので、秋のお祭りには行きたい‼️

と思っていたので、今日は念願だったお祭りへ💓




射的🌟









三男もボール投げに挑戦🌟






こちらのゲームは三人でやりました🌟





ボールすくい🌟







チュロス

わたあめ

かき氷

たこ焼き

ステーキ

ポテト


色々と食べました☺️✨






長男と次男はゲームの景品を

自分が欲しい物ではなく弟が喜ぶものを一生懸命選んでいて、なんだか涙が出そうになりました😂‼️




一人で三人連れて行くお祭りは大変かなと思いましたが、子ども達が協力してくれて

私が怒ることもなく😅

楽しく帰宅できました🙏🏻💓





そして、帰宅してから次男はソファを解体して

景品をナイフをソファに貼っていました😅


次男が作るものが毎回面白いんです笑







今年はお祭りに行けて良かった〜💓




長男が着ていたポロシャツです✨✨

生地がしっかりしていているんです😊☀️









ポロシャツが好きなんです💡💡