☆習い事☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

のんびり土曜日🌟



長男と次男は午前中は習い事があったので、お昼からお祭りに行こうかなと話していました💡💡



秋祭りって意外にあるのですね✨✨





子ども達が毛筆と硬筆を習い始めて一年‼️


長男の硬筆を見ていると本当に上手になりました🌟


今月も進級おめでとう☺️✨






三男が始めるタイミングで私も一緒に始めたようと思っています💓






三男もお兄ちゃん達と毎日ドリルを始めましたが

楽しそうで良かったです🌟





体操も始めてみようかな💡💡

と三男に考えています✨✨