☆おやすみなさい☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今週もあっという間に一週間が終わっていました❗️❗️❗️


早いなぁ🥹


月曜日からは、とりあえず無理しないように過ごしたいと思います🙏🏻✨


体調が悪いと気持ちも下がりやすいので、
気持ちも上げていきたいな💡💡



そして、お仕事でお試しさせていただいたカーディガンが届きました🌟
今からの時期にあると便利なカーディガンてす💓

襟ぐりから前立てに並んだパールがパッと見ただけで華やかで可愛らしいのが印象的です✨✨ 





ややゆったりとしたサイズ感にショート丈という組み合わせ🌟

ボトムを選ばずにパンツやワンピース、スカートと色々と着こなしやすいバランスも嬉しいです☺️






四色展開でどの色も使いやすそう❗️❗️


秋はカーディガン一枚で
冬になったらコートの中に着て
長く活躍できそうです🌟