☆子ども達の好きなこと☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

工作や絵を描くのが好きな次男🌟


先日、飛行機を作ってくれました‼️

(髪をワックスでオシャレにしています笑)





さささ〜っと紙と色鉛筆とテープで

あっという間に完成していました✨✨








三男は、最近はパズルがブーム🌟

何度もやっているので、場所を完璧に覚えています💡💡






今日は、お祭りに行きたかったなぁ。
と声が聞こえてきて


今からでもお祭りってあるのかな‼️




一人でやってあげられる事の限界を感じた時、急に落ち込むことがあるのですが

落ち込んでも何も変わらないので✨✨


今夜調べてみます🌟


お祭り、行きたい❗️❗️❗️❗️



そして✨
三男が着ていたのがお仕事でお試しさせていただいた通園やデイリーにぴったりな無地の長袖Tシャツです☺️✨
とにかく使いやすいアイテムです🌟

(普段100だとピッタリなのですが、今回100でゆったりめに着ています!)




油性ペンで書いてもにじみづらいお名前ネーム付きなのも有難い‼️

ボディはお肌にやさしい綿100%です💡💡


袖にリブをつけているので、少しサイズが大きくても袖を捲らなくてOKなのも嬉しいです✨✨

肩にはワンポイントのブランドネームがついていて、ほっこりかわいい6カラーです🌟








どのカラーも素敵なので、色違いで揃えたいです💓