☆葉山☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

一泊で葉山の友人のお家にお邪魔しました😊✨




今回大人一人に子供一人を見てくださり

我が家の子供達も海で遊ぶことができました🙏🏻✨



海や川には連れて行けなかったので、

(心配性で🤣)

貴重な機会をいただき本当に感謝です❗️❗️







三男も海デビューしました😊✨


最高に楽しい!

と喜んでいました💓







スイカ割りのスイカを美味しそうに頬張っていた

三男✨






子供達の楽しそうな顔を沢山見れて

幸せな時間でした😊✨