☆水遊び準備☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

明日のお天気が雨の予報から☀️に変わりました✨✨



なので、水遊び準備もしました😊❗️❗️




私は、お仕事でお試しさせていただいた

ラッシュガードの上下を持ちました🌟





カラーも色々あります❗️❗️




私は、オフホワイト✖️モカのMサイズを選びました☀️


冷感素材 98%

紫外線カットでき、フィンガーホールで忘れがちな指先までUVケアできちゃいます💓








速乾 も助かります🌟




程よくゆったりしたシルエットで体型カバーができ、華奢に見えるデザインになっています☀️


プールや海だけでなくヨガやジムにも使えそうです☺️❗️



15日24時まで半額です🌟





https://room.rakuten.co.jp/room_58c37a43fb/1700214414265181