☆昨日の写真とお風呂☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

ママ友が今日の写真を送ってくれました💓




四人の写真が少ないので

嬉しいな✨✨







実は、ボルダリングと綱渡りだけやりました笑





運動は苦手ですが、

身体を動かすのは楽しいですね🌟






あとね、最近

毎日お風呂にお塩を入れて汗をかいています🌟




数分で汗が出てくるのですが、お肌が滑らかになってきました❗️❗️❗️




こちら本当に凄いんです💓








昨日はゆっくり入りたくて、
子供達に


お風呂でAmazonプライム見ない?

と誘ったら


やった〜!

と言って



一緒にゆっくり入ってくれました✨✨








たまには、お風呂でAmazonプライムもありだなぁと思いました✨✨



お風呂にテレビ

憧れます💓