☆私服とお夕飯☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は、動きやすいワンピース💓





今日着ているワンピースは売り切れになってしまったのですが、DHOLICのワンピースがプチプチでおススメなんです✨✨








そして、このトートバッグが本当に使いやすくて

入れ違いを足しました💓





とにかく、沢山入って持ちやすい❗️❗️❗️


子供達の着替え

おむつセット

水筒3本

私のポーチとお財布

タオル


全部入りました✨✨





そして、お夕飯はスーパーで巻き寿司を購入🌟






冷凍のお野菜で、お味噌汁だけ作りました🌟


全部オイシックスです💓Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット





みんな好きなものを選んだら


マグロかネギトロでした笑