☆今日は☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は午後から事務所で打ち合わせでした🌟






私が水分をあまり飲む習慣がないのですが、子供達はごくごく飲んでいるなぁと気が付き




私も水筒にウォーターサーバーのお水を持ち歩くことにしました💓




もう何年もこちらのサーバーウォーターを使っているのに、お水が美味しいと改めて感激✨✨



プレミアムウォーターを使っています🌟


今日はお水の給水をやりましたが、なんでも一人で出来るようになっています笑






冷た過ぎない温度にしているので、身体を冷やさず沢山水分を摂りたいです💓




あまり温かいものを飲む習慣がないので、

温かいお茶を持ち歩くようにもなりたいです🌟





最近、漢方とかにも興味があり

身体と心に良いものが知りたいです😊❗️❗️