☆こんな時間ですが☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は雨が本当に強い一日でしたが、

皆さまは大丈夫でしたでしょうか🙏🏻🙏🏻



こんな時間ですが、今日のお弁当です🥹✨




メンチとポテトは、オイシックスで🌟





添加物が入っていないメンチ😊❗️❗️






ピーマンとベーコンの炒め物は、昨夜の残り物でした🌟


炒め物は、長男がモリモリ食べていました💓





今日は買い出しに行けていないので、

何にしようかなぁ💡💡💡