☆曽根ちゃんと☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は、大学の授業が終わってから

曽根ちゃんとロケでした💓







曽根ちゃんといるとゲラゲラ笑いっぱなしです笑








笑い過ぎ笑🌟





美味しいお肉を食べて、楽しい嬉しいお仕事でした😊💓




ステーキ、美味しかったです🌟