☆お弁当と朝ごはん☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

もう午後になってしまいましたが、

今日のお弁当と朝ごはんです✨✨




お弁当は、そぼろご飯にしました😊☀️




次男のお弁当箱を新しくしました🌟





そして、朝ごはんは長男リクエストでパンケーキにしました☀️




パンケーキなら食べやすいみたいで、朝から何枚も食べてくれました💓




さぁ

午後からも頑張りましょう😊🌟





気温が上がってきて暑いです☀️