⭐︎また焼きました⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

三日連続焼きました笑




今回は、メレンゲを作らず

ただ混ぜただけのマフィンだったので

焼き時間を入れないと5分で完成しました💓





今日も子供達の朝ごはんでした⭐︎⭐︎





そして、私の朝ご飯は大好きな明太子オニギリ☀️



この組み合わせが、本当に大好きで

何個でもいけてしまう😆❗️❗️








ろく助のお塩は、天然の味の素と呼ばれていて

おにぎりの旨味が凄いんです✨✨







さぁ

今日も一日頑張りましょう☀️