⭐︎撮影⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は、大学の授業が終わってから

「STORY」の撮影でした☺️✨




オシャレな雑誌の撮影だったので、緊張しました❗️❗️❗️❗️



年々、色々な場面で緊張するようになっています💡



若い頃は何も考えていなかったなぁ笑




7月号に出演いたします✨

是非見てください💓






今夜のお夕飯は、手巻き寿司です☺️✨


なので、またカップケーキを焼きます笑












YouTubeを再開しましたので、

良かったら見てください🙏🏻💓