⭐︎あと106日⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

共通テストまで
あと106日になりました❗️❗️

牧野智一 先生にも英語を教えていただきました🙏🏻✨

牧野先生に出会って、語学って楽しいんだと知りました🌟🌟









そして、受験ってこんなに
大変なんだとも知りました❗️❗️

貴重な機会を作っていただき
本当に沢山のことを学ばせていただいている毎日です🌟

西岡壱誠 先生からは

「受験にメンタルは関係ない❗️❗️
ロボットになってください。」

とのお言葉がありました🙏🏻🙏🏻

出来なくて落ち込んでも
受験に関係ない❗️❗️
勉強するのみ🌟

挫けそうな時に
思い出します✨✨✨



西岡先生の小説が発売されたので、







私服のワンピース🌟
最近は、コーディネートを考えない楽ちん
ワンピースばかりです笑







ブランシェ 院長伊藤聖子先生と共同開発した


歯の生え始めからご利用いただける子供用薬用歯磨き粉です☺️✨ 


我が子に安心できる歯磨き粉を使いたいと!と思ったのが、作ったきっかけでした⭐️


我が家は、三兄弟で使っていてまだ虫歯なしで過ごせています🙏🏻🙏🏻

小まめに歯磨きをすることを気を付けています✨✨


お子様に人気のぶどうヨーグルト味🍇

良かったらお使いください💕