⭐︎四ヶ月半⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

気が付いたら

共通テストまで四ヶ月を切りました😅




受験生活もあと四ヶ月半❗️❗️❗️


スタバの秋のスイーツ🎀



スイーツを日々のご褒美に


あと四ヶ月半がんばるんだぞと

自分に言い聞かせています笑




そんな中でも☀️

最近、現代文を毎日読むようになり



今日は、どんな話だろうと楽しみになっているんです❗️❗️❗️



本を読む楽しさも知りました笑




受験が終わったら



本も沢山読みたい✨✨




ケーキも焼きたい✨✨




子供達と勉強のことを考えずに

旅行を楽しみたい❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️







楽しいことを考えたら

気持ちも楽しくなるような🌟🌟




さぁ

現実に戻って勉強します❗️❗️❗️❗️❗️





全然終わらない〜🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣











ブランシェ 院長伊藤聖子先生と共同開発した


歯の生え始めからご利用いただける子供用薬用歯磨き粉です☺️✨ 


我が子に安心できる歯磨き粉を使いたいと!と思ったのが、作ったきっかけでした⭐️


我が家は、三兄弟で使っていてまだ虫歯なしで過ごせています🙏🏻🙏🏻

小まめに歯磨きをすることを気を付けています✨✨


お子様に人気のぶどうヨーグルト味🍇

良かったらお使いください💕