⭐︎色塗り大好き⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

最近、ピアノとおもちゃを置いていた部屋を

お勉強部屋に変えました☺️✨




次男は塗り絵が好きなので、よく塗り絵やお絵描きをしています🎀






いつもカラフルに塗る次男🌟





ちなみに、次男は色を塗るのが大好きで

おもちゃをペンで塗って色を変えてしまいます笑





これも才能🌟

 と思うので、次男の自由な個性が伸びるような環境を作ってあげたいなぁと凄く思います🐭




習い事もそうですが、選択肢が多い分

色々と悩んだりします❗️❗️





今日は、大好きなヨーグルトドリンクが届きました✨✨



サラサラなヨーグルトドリンクなので、ごくごく飲めて一瞬でなくなります笑







まだ子供達は10歳、5歳、2歳なのに

食べ物が本当に直ぐになくなるので


子供達が成長したらどうなるのだろう😅




美味しくて、ハマります💕










冷凍ストックを切らさないようにしています🌟












ブランシェ 院長伊藤聖子先生と共同開発した


歯の生え始めからご利用いただける子供用薬用歯磨き粉です☺️✨ 


我が子に安心できる歯磨き粉を使いたいと!と思ったのが、作ったきっかけでした⭐️


我が家は、三兄弟で使っていてまだ虫歯なしで過ごせています🙏🏻🙏🏻

小まめに歯磨きをすることを気を付けています✨✨


お子様に人気のぶどうヨーグルト味🍇

良かったらお使いください💕