⭐︎乗り物大好き⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

三男は、乗り物が大好きです✨✨



お風呂にも毎日乗り物を持っていくというルーティンです🐭✨



お弁当の乗り物ピックも

沢山使いたい笑







最近、次男は味海苔をのせた

海苔ご飯のお弁当がお気に入りなんです🌟


味海苔は、子供達三人とにかく大好きです❗️❗️



加賀屋ののりが全て美味しいです💕









そして、メンチはこちら✨✨


格之進のメンチは、材料全てにこだわっていて

とにかく美味しい💕



食べると肉汁が溢れるメンチです🎀









子供達に今は時短メニューになるけど

ごめんねと言ったら




むしろ好きだよ❗️❗️❗️

と言われたりします笑😅





頑張って作ったご飯より

喜ばれるんだな笑












ブランシェ 院長伊藤聖子先生と共同開発した


歯の生え始めからご利用いただける子供用薬用歯磨き粉です☺️✨ 


我が子に安心できる歯磨き粉を使いたいと!と思ったのが、作ったきっかけでした⭐️


我が家は、三兄弟で使っていてまだ虫歯なしで過ごせています🙏🏻🙏🏻

小まめに歯磨きをすることを気を付けています✨✨


お子様に人気のぶどうヨーグルト味🍇

良かったらお使いください💕