⭐︎コロッケ⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日のお昼ご飯は、お取り寄せしていたコロッケにしました✨✨






原材料や添加物を見てから購入するのですが、

原材料と作り方が安心なコロッケでした✨✨


一個が大きくて、食べ応えもあり

ジャガイモもお肉もとても美味しかったです💕




クーポンでお買い得に購入できます✨✨




そして、先程のオクラは茹でて

鰹節とお醤油でいただきましたが

本当に美味しくてびっくりしました❗️❗️



採れたてって、こんなに美味しいんですね❣️❣️









ブランシェ 院長伊藤聖子先生と共同開発した


歯の生え始めからご利用いただける子供用薬用歯磨き粉です☺️✨ 


我が子に安心できる歯磨き粉を使いたいと!と思ったのが、作ったきっかけでした⭐️


我が家は、三兄弟で使っていてまだ虫歯なしで過ごせています🙏🏻🙏🏻

小まめに歯磨きをすることを気を付けています✨✨





お子様に人気のぶどうヨーグルト味🍇

良かったらお使いください💕