⭐︎オクラ収穫⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

オクラが無事に育ってくれたので、

2個収穫できました💕











ミニトマトも育ってきています☀️





さぁ

茹でてお昼ご飯に食べてみます☀️






三男が着ているTシャツ✨

生地もしっかりしていて、お値段以上でした❣️❣️





昨日と次男の洋服が同じ服ですが

夜洗って乾かして

今日も着ているんです☀️



友人からもらったユニフォームなのですが、次男のお気に入りで

毎日のように登場すると思いますが、

洗濯はしています笑



ユニフォームや体操服が大好きな次男です🌟





スポーツメーカーさんのお洋服を買ってあげよう

💕








ブランシェ 院長伊藤聖子先生と共同開発した


歯の生え始めからご利用いただける子供用薬用歯磨き粉です☺️✨ 


我が子に安心できる歯磨き粉を使いたいと!と思ったのが、作ったきっかけでした⭐️


我が家は、三兄弟で使っていてまだ虫歯なしで過ごせています🙏🏻🙏🏻

小まめに歯磨きをすることを気を付けています✨✨




お子様に人気のぶどうヨーグルト味🍇

良かったらお使いください💕