⭐︎三男⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は、お兄ちゃんたちのプールの帰りにマックに寄りました😊☀️



三男の分は買わなかったのですが



三男は、なんでもお兄ちゃんたちと同じ🌟

と思っているので

当然自分の分もあると思っていて、


ないと感じたら

泣いて怒ってしまい、長男と次男から分けてもらうことになりました🙏🏻💦



まだ一歳なのに貫禄があります❣️

次回からは、三男の分も買わなきゃね✨✨





三番目は、なんでもデビューが早いです❗️❗️


長男の時は色々と気にしていましたが、三男には気を使う余裕もなく過ごしていますが



とにかく逞しくて元気です✨✨



鼻水も一日で治りました💕





我が家、ポテトが大好きです🌟