⭐︎ふわふわ⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

昨日作ったシフォンケーキ、ふわふわので美味しかったです❣️❣️






そして、朝ご飯に長男が一人でふわふわ卵かけご飯を作っていて

(私と三男は爆睡していたみたいです😅)



しかも❗️❗️

私の携帯で写真まで撮っていました笑








メレンゲ作りも完璧ですね❗️❗️


頼りになります笑🙏🏻💕




私はゆっくり眠れて、スッキリな土曜日の朝でした✨✨✨




ありがとう❣️❣️




今日のブラウス✨✨

可愛かったです💕


 


どうしてもフリルを選んでしまいます🌟