⭐︎私服⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

スーパーや銀行に寄って帰宅しました❣️❣️


今日の東京も暑いです☀️


昨日は日焼け止めも塗らずに一日外で過ごしてしまいましたので、今日は日傘を持ち歩いています✨✨




載せていなかった私服です🌟



ワンピースの下にノースリーブの薄いサマーニットと白のパンツを履きました✨✨



使いやすいワンピースでした💕





次男のTシャツです🌟



値下げしていました☺️✨





三男のポロシャツです🌟



可愛いです💕






ラルフの日傘を持ち歩いています💕