⭐︎月曜日⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

なかなか疲れが取れなかったのですが、土曜日に母に子供達をお願いして友人のマッサージに行きすっかり元気になりました🌟🌟



 

マッサージの仕事をしている友人かわ、

私の身体は食べ過ぎで胃腸から疲れているから疲労がとれないと教えてくれました🙏🏻❗️



確かにずっと胃もたれで身体が重かったので、夕飯を抜いてみたら身体が楽になりました💕



昨日は、一日お外で遊んで

今日の朝も元気に起きられました✨✨




食べ過ぎは不調の原因になるので

気を付けます💕




さぁ

今週も楽しみながら勉強していきます❣️❣️