⭐︎飾り付け⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は、友人の娘ちゃんのお誕生日✨✨


友人ファミリーと

我が家の長男、次男が公園で遊んでいる間に



風船の飾り付けをお手伝いさせてもらいました💕




可愛い飾り付けができました✨✨✨


(撮影の時だけマスクを外しました☀️)



ちょーちんあんこーというコンビの芸人さんの

ひぃちゃん💕


お芝居のお仕事をしながら、バルーン作りもできる

佐藤あおいちゃん💕




風船の作り方も教えていただき、ありがとうございました✨✨✨



友人の娘ちゃんも喜んでくれました☺️❣️