⭐︎ハンバーガー⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

お昼ご飯は、シェフ二人がハンバーガーを作りました☺️✨








ポテトは、油はねが危ないので私が揚げました✨✨



こちらのニイレイさんのポテト、美味しいんです🌟







そして、ハンバーガーも美味しかったぁ💕




豪華に米沢牛100パーセントのハンバーガーです🥹✨







一個いくらなんだろうと計算したところ


お肉が650円

パンが26円

トマトとレタス


それにポテトとドリンクで

730円ぐらいのセットでした🌟




月一ハンバーガーをやれたらなぁと

思いました💕