⭐︎私の朝ご飯 | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

美容のプロの方に色々と教えてもらい

食生活を見直してみました😊✨




朝起きたら白湯を飲んで☀️




朝ごはんは、フルーツと甘酒💕






美肌、整腸作用、疲労回復に効果がある甘酒☺️❗️


色々と探して、乳酸菌と一日に必要なGABAが入っているのでこちらにしました💕




あと、ゴールデンキウイはビタミンたっぷりなので毎朝食べてみようと思います❣️❣️




来年私は40歳なのですが、食事は本当に大切で血流を良くする生活をしようと教えてもらいました🌟🌟



心掛けたいと思います💕