⭐︎逗子⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

一泊で逗子へ行ってきました☺️✨


プール、海、バーベキューと

盛りだくさんで楽しめました💕





都内から一時間半で着いた逗子💕



子供達は


凄く楽しかった〜と喜んでくれて、


私もリフレッシュになりました☀️




今度は、長男はサップ

次男は釣りがしたいみたいです🥹💕



色々と体験させてあげたいです✨✨




体型カバー用の水着をかっておこう😅







さぁ私は明日からまた

子育てに仕事、そして勉強


頑張っていきます❣️❣️