⭐︎絵本⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

おはようございます❗️❗️



自宅療養中に何冊か絵本も頼みました😊✨




三男は、英語でもよめるシリーズのこちらの本がお気に入りになって何回読んだんだろう笑❣️






長男は、英語でもよめるシリーズのスイミーを注文🌟







次男には、日本語だけのこちらの絵本がお気に入りだったので、今回英語バージョンもたのんでみました✨✨








英語でもよめるシリーズ❗️❗️

子供達の英語の勉強にもなり(私も一緒に💕)

凄く良かったです✨✨





I read a new picture book with my children.
Encountering a wonderful new picture book has become a very good time of healing for me.
I hope I will continue to find wonderful picture books.
Have a nice weekend💕