⭐︎ご心配をお掛けしました⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

コロナに感染し、関係者の皆さまにはご迷惑をお掛けいたしました。

申し訳ございませんでした。




お陰様で体調も戻りました❗️❗️





自宅療養中は、子供達とDVDを見ています✨✨




こちらの今回DVDが子供達のお気に入りのDVDでした☀️