⭐︎ベーグル⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日の朝ごはんは、

いただいたベーグルでした☺️✨




あまりにも美味しかったみたいで、



「ママー❗️❗️❗️

来て〜❗️❗️❗️❗️❗️」

と叫んでいました笑







そして、今日は卵がなくて

朝から手羽中を焼きました✨✨




オリーブオイルとろく助塩で焼きました🌟








美味しいベーグルのお取り寄せ、

開拓したいな💕




長男のキックボクシングが終わって、

午後からは次男の習い事✨✨



我が家は、土曜日は習い事DAYです🌟










新しいYouTubeがアップしました😊❣️





常備菜にもなり、モリモリ食べて

身体にも良いサラダです🌟🌟


良かったら作ってください💕












発売中です⭐️