⭐︎ドンキホーテ⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は、ドン・キホーテマニアの

稲垣飛鳥さんとドン・キホーテでお買い物をしました❗️❗️❗️❗️




飛鳥さんに✨✨

お買い得商品やおすすめ商品を教えていただきました😊⭐️⭐️




久しぶりのドン・キホーテ

楽しかったぁ💕



そして、新しい発見が沢山ありました❣️❣️




YouTubeでご紹介しますので、編集が終わりましたら是非見てください🙏🏻✨





新しいYouTubeもアップしました😊❣️





常備菜にもなり、モリモリ食べて

身体にも良いサラダです🌟🌟


良かったら作ってください💕

【リピ確】お箸が止まらない!大根とひじきの中華風サラダ!#中華風サラダ #大根 #ひじき #簡単レシピ #ゆうこりん​ #小倉優子​<材料>・大根 500g・ひじき 15g・油揚げ 2枚・黒ゴマ・醤油 大さじ3・お酢 大さじ2・ごま油 大さじ1・砂糖 大さじ1・鶏ガラスープの素 小さじ1【作り方】・大根500gの皮を剥き、千切りにします。・油揚げを細めにカットして、ザ...リンクyoutu.be




発売中です⭐️