⭐︎歯の矯正⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

こんにちは☺️✨



先週、長男の歯の矯正治療がスタートしました🌟




私も小学生の頃に矯正治療を始めたので、痛いのがよく分ります❗️❗️




長男も

「痛いよ〜💦」

と嘆いていました😂




歯を動かすので、どうしても数日間は痛いんですよね🥲




栄養が偏らないように、週末にホットクックでお肉がほろほろのカレーを作ってみました🌟




小松菜があったので、

小松菜、トマト、玉ねぎ、チキン

ニンニク、生姜、最後にヨーグルトも加えました❣️❣️







無水カレーモードで作りましたが、よりお肉を柔らかくするために30分延長しました❣️❣️





その結果❗️❗️❗️




「これなら食べられるよ〜✨」

と長男☺️❗️❗️





良かった〜😊💕

完食❣️❣️





今後も歯が痛いときのメニューを増やしたいです❣️❣️





食器はポーランド食器です☺️💕










自分の子供に安心して使える美味しい歯磨き粉を作り答えをせしましょう!という思いから、子育ての合間に試作を重ねて五年かけてやっと完成しました✨✨



子供達もたちもGood  Meenが大好きなので、歯磨きの時間が楽しくなりました^_^️❗️


3本セットご購入でオリジナル歯ブラシを🌸

販売開始の記念で歯みがきカレンダーを一本につき1枚プレゼントさせていただいてますをプレゼントさせていただいてます❗️❗ 






多くの方にお使いいただけますように✨✨

歯磨き習慣、頑張りしょう🌟



ご購入はこちら

ホームページ ブランシェ本店

yahoo!ショッピング

amazon(1本)

amazon(3本セット)




楽天ルーム始めました!

育児グッズ、調理道具、お取り寄せ、美容グッズなど✨✨

こちらでもお気に入りの物を紹介しています☺️

https://room.rakuten.co.jp/room_58c37a43fb/item





YouTubeも始めました☀️

https://www.youtube.com/channel/UCdMIrWmqgQ2TuLNZxSlWCHQ





手羽中の黒酢煮✨✨

簡単で美味しいです❣️❣️

【次男と料理】子どもと一緒に作れる手羽中の黒酢煮!こんにちは、小倉優子です!次男と一緒に手羽中の黒酢煮を作りました〜黒酢を使用しているので、お肉が柔らかくとても美味しいです。皆さんも是非、作ってみてください!<材料>醤油:50cc酒:50cc黒酢:50cc砂糖:大さじ3にんにく:2カケゆで卵:2個手羽:200g【作り方】◆ゆで卵・ゆで卵を作ります(今回はミディア...リンクyoutu.be