⭐︎週末⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今週末は、沢山のことを感じることができました✨✨



昨日は午後から習い事がお休みだったので、公園へ行って


自宅で遊んで、



お夕飯を食べて



また外遊びと沢山遊べました❣️❣️







私は、ものもらいの腫れがまだ引かないので
眼帯ママで頑張っています笑



我が家は、三男がまだ小さいのもあり
なかなかお出かけができないのですが🥲


今日は、学校で使う物などを子供達と一緒にお買い物に行きました❣️❣️



次男の靴✨
こんなぼろぼろになっていました☺️
沢山遊んだ証だね💕




新しい靴は、サイズを測って選びました❗️❗️


長男と次男が自分で選んだ靴です✨✨
セール中だったのでお買い得でした💕


もうすっかり好みがあるのですね〜✨✨



そして、私は「折角だから何か好きな物も買っていいよ〜✨」
と伝えて、子供達が相談をしてアイロンピーズとポケモンカードを選びました😊❗️



二人で楽しそうに作っていたよ〜😊🌟








ケーキも買って
自宅でも本当にご機嫌で過ごしていた長男と次男✨✨





「何が楽しかった〜?」
と聞くと、


「久しぶりにお買い物して、楽しかった〜❗️❗️」
と✨✨



リフレッシュになってくれたみたいで、良かったです☺️💕



もっとお出かけしたいよね😅
今日は改めて感じました✨✨



夏休みになったら、三男を預けて
三男が一緒だと行けない場所にも連れて行ってあげたいなぁ🌟🌟


本当にニコニコだったので、久しぶりのお出かけが本当に楽しかったんだと思います❣️❣️




リフレッシュした〜い❗️❗️

と思っていましたが、子供達も一緒なんですよね✨✨


楽しめることを沢山考えよう😆💕





自分の子供に安心して使える美味しい歯磨き粉を作り答えをせしましょう!という思いから、子育ての合間に試作を重ねて五年かけてやっと完成しました✨✨



子供達もたちもGood  Meenが大好きなので、歯磨きの時間が楽しくなりました^_^️❗️


3本セットご購入でオリジナル歯ブラシを🌸

販売開始の記念で歯みがきカレンダーを一本につき1枚プレゼントさせていただいてますをプレゼントさせていただいてます❗️❗ 






多くの方にお使いいただけますように✨✨

歯磨き習慣、頑張りしょう🌟



ご購入はこちら

ホームページ ブランシェ本店

yahoo!ショッピング

amazon(1本)

amazon(3本セット)




楽天ルーム始めました!

育児グッズ、調理道具、お取り寄せ、美容グッズなど✨✨

こちらでもお気に入りの物を紹介しています☺️

https://room.rakuten.co.jp/room_58c37a43fb/item





YouTubeも始めました☀️

https://www.youtube.com/channel/UCdMIrWmqgQ2TuLNZxSlWCHQ