⭐︎収録⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は収録でした✨✨


収録の時はメイク前にパックをしますが、お肌がワントーン上がりました💕



髪もツヤツヤに❣️❣️



そして、メイクさんのメイクってやっぱり違うなぁ🌟



以前は美容室に毎月行っていましたが、ついつい後回しになってしまい
アイロンしないと髪もパサパサなんです🤣🤣

あっ
最近、ハンドクリームも塗っていない❗️❗️
手もカサカサだぁ😂😂

お化粧しないとクマも酷いし😂😂



もう少し意識を高くしよう❗️❗️
明日も仕事なので、明日は美顔器を持って行こう✨✨✨


メイクさんが甘酒を飲んでいたら調子が良いと言っていたので、私もやってみようかな🌸🌸








自分の子供に安心して使える美味しい歯磨きを作りない!という思いから、子育ての合間に試作を重ねて五年かけてやっと完成しました✨✨

息子たちもGood  Meenが大好きなので、歯磨きの時間が楽しくなりました☺️❗️

3本セットご購入でオリジナル歯ブラシを🌸
販売開始の記念で歯みがきカレンダーを1本につき1枚と私のサインをプレゼントさせていただいてます❗️❗️


多くの方にお使いいただけますように✨✨
歯磨き習慣、頑張りましょう🌟


 ご購入はこちら

ホームページ ブランシェ本店




楽天ルーム始めました!
育児グッズ、調理道具、お取り寄せ、美容グッズなど✨✨
こちらでもお気に入りの物を紹介しています☺️