風とちゃんりな☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

今日は収録に
行ってきましたよ~(*^ω^*)キラキラ

昨日は各地で大雨で
大変だったみたいですがショック!

今日は風がめっちゃ
強かったですね~!!!!(;o;)あせる

もうすんごい強風だった!(>_<)電車が止まるのもわかりますショック!
みんなは大丈夫でした?
(><)

ゆいは途中、人生で
1番強いかもしれないぐらいの強風に遭遇して、本当に
とばされるかと思いました(°Д°)あせる

無事に帰ってこれて
よかったです(>_<)キラキラ


$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

写真は、こないだ
ちゃんりなとお買い物に
行ったときのードキドキ

化粧品などを買ったんですが、ちゃんりながゆいのために
本当に色々考えてくれて、
嬉しかったし、楽しかったよ~(^o^)/キラキラ

ちゃんりなードキドキ(>ε<)

早くまた
遊びたいなぁ(*^ω^*)ドキドキ



ゆい(*-v・)ゆい