~質問①~☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

一昨日の嘘、
まさかのまさかで
ちょっと信じてしまった人も
いたんだね~(*^ω^*)笑キラキラ

皆さんたくさん
コメントありがとうございました(^o^)/ドキドキ

今日は、こないだ
質問を募集した時に、多くあったものを答えたいと思います~(´ω`)!キラキラ

何回かにわけながら
気ままに答えてきますね~


《マイブームはありますか?》

最近、コスメやボディケアグッズを買ったり考えたりするのが大好きなんです~(*^ω^*)!

テスターを試しに行ったり、
貰ったりしてます!
こないだちゃんりなとも
行ったよ(^o^)/ドキドキキラキラ


好きなブランドは、アルビオン、RMK、ジルスチュアート、テラクオーレ、SABONとかだよ~(´ω`)

キールズってとこも
気になり中~(´ω`)!


《どんな曲をよく聴きますか?》

これ、よく取材でも
聞かれるんですが、、、
実はゆい、あんまり音楽に
詳しくなくて...いま
色々勉強中なんです!!!(>_<)

なので逆に、皆さんに
是非教えて欲しい~!

みんなはどんな方の曲を
よく聴きますか?また、これは聴いたほうがいいよって曲がれば教えて下さい~(*^ω^*)


《仕事で欠かせないものは?》

これですー!!!!

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

まず、三色ボールペンは
ゆいにとって命なので、
なかったらかなりショックですー(;_;)!!

前は四色だったけど、
台本がいろんな色でぐちゃぐちゃなっちゃったりしたので
今は断絶三色派だなぁ~キラキラ

シャーペンは軽く
何か書き込むときに
使ったり使わなかったり!

ふせん、蛍光ペンは
ゲームなどでたまに使います~(*^ω^*)※ちなみにアフレコ台本のチェックはボールペン派です

目薬は、気分転換にも
なるよ~(^o^)/キラキラ

味覚糖さんは、ただ好んで食べてるだけじゃなくて、
ちゃんとお仕事にも活用してます~(´ω`)笑

あとは花粉症なので
鼻にシュッってするやつと、
炎症をおさえるために、
喉にシュッってやるのも
持ってます(^o^)/キラキラ
※ちなみに市販ではありません(>_<)


《行ってみたい場所は?》

北海道~(^o^)/(^o^)/!!!
もう一年くらい
行きたいって言ってます
(´ω`)笑キラキラ

もちろん海外とかも
色々いきたいとこはありますが、やっぱり日本が大好き!!ドキドキ

しかも最近、ゆいは暑いよりも寒いほうが好きだって
気付いたんです(*^ω^*)!
珍しいよね~キラキラ

北海道に行ったら、
ラーメン食べたり
じゃがバター食べたり、
スキーやったり、
ラベンダー畑に行きたいドキドキ

もし北海道の方がいたら、
このほかにも是非
色々教えて下さい~
(*´ω`*)ドキドキ

はい。というわけで、
長々と答えてしまいましたー!!(>_<)すみません

少しでもお役に
立てたでしょうか~?
こんな感じでよければ、
またちょびっとずつ
紹介していきますね~
(*^ω^*)ドキドキキラキラ

ここまで読んでくれた方
ありがとうございましたキラキラ


ゆい(*-v・)ゆい