ACE-2013☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

今日は~キラキラ(^o^)/
アニメコンテンツエキスポ
2013キラキラ通称ACEのステージに出演してきました~ドキドキ
(´ω`)

まずは「アース・スター アニメまつり」さんのステージ(*^ω^*)キラキラ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

ヤマノススメで、
阿澄さん、井口さんと
一緒だったよ~(´ω`)ドキドキ

大好きなお姉さま方に囲まれ
幸せでした~(^o^)/ドキドキキラキラ

そしてその後は
へんねこステージ!!(*^ω^*)キラキラ
$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

へんねこらじおの公開収録を
したり、ゲーム化の発表があったりとキラキラ盛りだくさんでした~

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

きゃりさんと(^o^)/ドキドキ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

たまたまリボンとネイルが
ゆいかおりだったの~
(*´ω`*)ドキドキ

相変わらずのシンクロ率に、
みんなで爆笑してしまいましたキラキラ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

あいみんとは一緒に
へんねこらじおのパーソナリティを
やってるのでドキドキ二人で
変猫Tシャツを着ましたよ~
(^o^)/キラキラキラキラ

みんなはゲット
できたかな~?(*^ω^*)笑キラキラ

会場に来て下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
ありがとうございました~
(´ω`)ドキドキキラキラ





ゆい(*-v・)ゆい