聖魔導物語☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

皆さん、たくさんの
質問ありがとうございます~
(´`)ドキドキ
意外といっぱいあって
びっくりいたしました(°Д°)!!キラキラ

全ては無理かもしれないですが、多く質問にあったものなどはちょくちょく時間をかけて
ブログのネタにしていきますね~ドキドキ

さてさて!実は昨日キラキラ
PSVita「聖魔導物語」の
発売日でした~(^o^)/

ゆいもヒロインのププルで
出演していますドキドキ
伝説のカレーを求めてみんなで冒険するという、とても
わかりやすくて楽しいゲームになっていますのでキラキラ
是非遊んでみて下さいね~ドキドキ
OP主題歌はゆいかおりのキラキラ
「Shiny Blue」なので!
是非ゲーム本編でも
聴いていただきたいです(´ω`)キラキラ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

ペンキまみれ~(^o^)/ドキドキ



ゆい(*-v・)ゆい