2024年公開の映画、石井岳龍監督の『箱男』が
各媒体からリリースされました🎞️



この作品は「第74回ベルリン国際映画祭」にて、
ワールドプレミアを迎えます📽️

主演の永瀬正敏さんをはじめ、浅野忠信さん、
佐藤浩一さんと日本最高峰の俳優陣が集結。



ヒロインは、数百人規模のオーディションから
抜擢された女優の白本彩奈さん👏



制作から依頼いただき、クランクイン前から
彼女の【肉体改造&体型管理】を担当し、
この素晴らしい作品に関わらせて頂きました✨



とりいそぎ報告まで…裏話はまた改めて😁



🎬 第74回ベルリン国際映画祭Berlinale Special 
映画「箱男」
監督:石井岳龍
原作:安部公房(1973)
キャスト:永瀬正敏/浅野忠信/佐藤浩市/白本彩奈
キャラクタースーパーバイザー(ヘアメイク):橋本申二 atelier ism®︎ 
白本彩奈ボディメイク:小倉義人
制作協力:一般社団法人ハビットコントロール協会

Story 
箱男――。それは人間が望む最終形態、すべてから完全に解き放たれた存在。ダンボールを頭からすっぽりと被り、都市を徘徊し、覗き窓から一方的に世界を覗き、ひたすら妄想をノートに記述する。カメラマンである“わたし”(永瀬正敏)は、街で偶然目にした箱男に心を奪われ、自らもダンボールをかぶり、のぞき窓を開け、遂にその一歩を踏み出すことに。しかし、本物の“箱男”になる道は険しく、数々の試練と危険が襲いかかる。“わたし”をつけ狙い“箱男”の存在を乗っ取ろうとするニセ医者(浅野忠信)、すべてを操り“箱男”を完全犯罪に利用しようと企む軍医(佐藤浩市) “わたし”を誘惑する謎の女・葉子(白本彩奈)……。果たして“わたし”は本物の“箱男”になれるのか。