ジムトレ、ランニング、糖質制限をやめた50代女性が…

お腹まわり《20㎝減》⁉️

念願の《60㎝台》へ✨



アメブロはご無沙汰でしたが…

まだ読んでくれてる人はいますかね?笑


小倉義人です!

2024年もよろしくお願いします‼️



早速ですが、皆さんのなかには

「痩せるため」「メリハリのある体型をつくるため」なんて、、、


・ジムでのハードなトレーニング

・長時間のランニング

・食事のカロリー&糖質制限


…等々、頑張った経験のある方も多いでしょう!


だが、しかし、、

それらを“やめた”方が「痩せる」かもしれない

…なら、どうしますか?



以下の数値は、長年続けてきた《ジムでのハードなトレーニング》《長時間のランニング》、そして《食事制限(糖質&カロリー)》を、ボクの指導を機にすべてやめた“50代女性”の体型変化です。


----------------------------------------

・二 の 腕 → 約 11cm減(※左右平均)
・お腹まわり → 約 20cm減
・ヒ ッ プ → 約 13cm減
・太 も も → 約 12cm減(※左右平均)
・ふくらはぎ → 約     8cm減(※左右平均)

----------------------------------------


元々90cm近くあった、お腹まわり(ヘソ周り)は

“70cm”をきり、念願の《60cm台に突入♪


いまや画像なんて、“ビフォーアフター”で距離や角度を変えて誤魔化したり、

酷いのになると画像修正を加えたりなど、世の中に溢れかえってます。


なので、ハッキリと変化数値で出す方が潔いので、数値で出しました(笑)



例えば、、、

もしもアナタが、SNSで見かけるような“ボディメイク系コンテスト”に出るために、、、


「筋肉を鍛えて、バキバキのカラダになりたい」


…と言うなら、いまや日本全国のどこにでもある“パーソナルジム”に通い、

《ウエイトトレーニング》《食事(※栄養摂取)コントロール》

“ほぼ毎日おこなう”ことが「ベストな選択」でしょう!


ちなみに誤解されたくないのは、ボクは“それら”を否定しているわけではありません。


ボク自身も、若い頃はプロ選手として格闘技に取り組んでいたので、ほぼ毎日トレーニングをおこない、体脂肪率も“5〜8%”位でした。


何よりボクの身内には、本格的なボディビル系の大会で優勝するような、凄い肉体の女性がいる🏆

仕事の関係者にも、SNSで見るようなボディメイク系コンテストに出場している人もいる👏


それらは、時にアスリート以上の“努力”や“気力”が

必要なくらいハードなんです💦


なので、否定どころか“リスペクト”している。

…がしかし、それらは“一般的”ではなく「マイノリティ(少数派)」なカテゴリーなのは事実です。


世の中の「痩せたい」「美しい体型になりたい」って悩んでいる人のほとんどが、

《大勢の前で水着を着て、満面の笑みでポージングする大会に出場すること》が目標ではない☝️


あくまでも“一般的な価値観”として

「(あの有名人のように)美しい体型になりたい」

…なんて人がほとんどです。


皆が『少しでも楽にキレイになりたい』んです♪


…じゃあ、前出の女性は何をやったのか!?

実は特別なことはしていない(笑)


次回は、その秘密㊙️を公開していきましょう👍