恒例の「“食べファス”モニター」
結果をご紹介をします✨

【食べる=太る】
【食べない=痩せる】

…なんて、ほとんどの人が
「当たり前」
という認識ですよね?

しかし、そうとは限らないんです🤔

周りを見ると、、、
大食》なのに「痩せてる
って方はいますよね💡

逆に、、、
少食》なのに「痩せない」「太る
…なんて人もいる。

今回は、そんな珍しいタイプを
ご紹介します😊



今回のモニターは、、、
40代のバリバリ働くママさん!

外回り等、日々の活動量も多い💦

《食の執着》もなく“少食”で…
かなり珍しいタイプです😳

体型は、サイズ的に見ても
太ってはないけど、、、
“二の腕”や“太もも”などは
《ポヨポヨ》しており
本人も気にされていました😓



そんな彼女に “必要”なのは
『食べる』こと❗️

そして、ただ単に筋肉を
「鍛える」のではなくて、
必要な筋肉を
使えるようにすること‼️


【食べファス】と“ファスティング”との
大きな違いは、、
『(3食)食べる』こと💡

そして「立ち方」「歩き方」など
日々で常に筋肉を使う
【活動習慣】の改善をおこなう。

また“1〜3分”
【ストレッチ&エクササイズ】
をおこなう。

今回のモニターさんは、
パワフルで活発なので
活動習慣の改善も、
“ストレッチ&エクササイズ”も
特に問題なくおこなえる👍

しかし、、、

仕事が多忙なこともあり、
お昼ゴハンを抜いたりなど
カラダづくりにとっても
良くない習慣を続けていました。

なので、食べファス当初は
食事を摂るほうが苦戦したそう😅

もしかしたら、彼女には一般的な
「ファスティング」のほうが
やりやすかったかも 笑

ただ…“ファスティング”だと
さらに筋肉が落ちてしまって
『ぷよ度』が上がってしまう。

さらに、体型も崩れてしまう💧

なので、その辺りも説明したうえで
やれる範囲でやってもらいました😊


そして
食べファス直後
の結果は?




元々、サイズとしては細身なので、

筋肉が増えて、脂肪が減った

ボディラインの変化が顕著✨


部屋の照明でできた影のため
ちょっと見づらいですね😓

実際に見たほうが
明らかに細いんですが、
なかなかうまく撮影できず…
そこが悔しい😓

ただ今回のモニターさんは、
恵比寿のBCFに通ってくれたので
数値も計測しています👍




✅ 首 周 り :− 4.6㎝
    32.2㎝ ⇒ 27.6㎝
✅ 二の腕(右):− 6.9㎝
    27.5㎝ ⇒ 20.6㎝
              (左):− 7.4㎝
    28.0㎝ ⇒ 20.6㎝
✅ バ ス ト  :− 2.4㎝
   87.6㎝ ⇒ 85.2㎝
 ✅ アンダーB   :−10.7㎝
  74.3㎝ ⇒ 63.6㎝
 ✅ ウエスト     :−10.3㎝
 《68.0㎝ ⇒ 57.7㎝
 ✅ おなか周り  :−12.7㎝
 《74.5㎝ ⇒ 61.8㎝
 ✅ ヒ ッ プ      : − 7.4㎝
 《90.6㎝ ⇒ 83.2㎝
 ✅ 太もも(右):− 9.7㎝
 《53.3㎝ ⇒ 43.6㎝
     (左):− 8.6㎝
 《52.0㎝ ⇒ 43.4㎝
 ✅ 膝   上(右):− 7.4㎝
 《37.5㎝ ⇒ 30.1㎝
               (左):− 6.7㎝
 《37.0㎝ ⇒ 30.3㎝
   ✅ ふくらはぎ(右):− 5.3㎝
  《33.8㎝ ⇒ 28.5㎝
             (左):− 5.1㎝
  《33.6㎝ ⇒ 27.6㎝
  ✅ 足 首(右) : −3.3㎝
 《20.5㎝ ⇒ 17.2㎝
                (左) : −3.4㎝
 20.6㎝ ⇒ 17.2㎝




…以上、一ヶ月”という期間
これだけの結果は素晴らしい😁

家事に仕事に、多忙ななかで、
よく頑張ってくれました👍✨

食べなかったり、少食だから
「痩せる」のでなく、、
ちゃんと正しく食べたほうが
痩せるんです👍

改めて、食べファス終了から
「約1ヶ月後、どうなったか?」
をご紹介します💡

気になるのは、、
維持できてるかどうか?ですね☝️



SNSで話題騒然♪
ハビットコントロールの
食べファス(食べるファスティング)』
の新著が2022年に出版予定です✨

“ハビットコントロール協会”では、
小倉義人の新著出版を記念し、
【食べファス実践モニター】
《人数限定/月》
募集しております✨

食べファス“未経験者”であれば、
誰でも応募可能☝️

恵比寿『BCF』の《直接指導》
or
オンラインの《リモート指導》
のどちらかを選択いただけます💡


“食べファスモニター”希望の方は、
以下からご応募ください。
↓↓↓