数年前から、“免疫性疾患”の治療のために、

経口ホルモン剤などを服用する “H”さん✨


先日、ハビットコントロールの「食べファス」

終了直後の結果をご紹介しました😊


小倉義人『薬の副作用に負けず《体型改善》』自己免疫疾患に用いる「経口ステロイド」や婦人科などの対症療法に用いる「ピル」等のホルモン薬剤💊いろんな説はあれど、それらの服用中は…ハッキリ言って「痩せにく…リンクameblo.jp

ちなみに、いわゆる「ファスティング」は

終了後は「回復食」期間があります。


終わってからも《面倒》ですよね😥


また「断食・絶食」の極端な栄養不足により、

体重が減っただけなので、ほとんどの人が

『リバウンド』します。


筋肉も落ちてるので、代謝機能も落ちて…

また「太りやすくなる」だけ😱



「食べファス」は《断食・絶食》などでなく

【選食】なので、3食しっかり摂ります🍽


なので、終了後は元の《食習慣》に戻るだけで

回復食も必要ありません😙


しかも、体脂肪などのエネルギー代謝機能も

向上するため、終了後にリバウンドどころか

さらに「痩せやすい」状態になっています❗️


先日「食べファス」を終了した、“Hさん”も

元の“食習慣”に戻してから《約3週間》経ち、

事後のチェックでご来店👋


以前のブログで、、、



食べファスは、“終了直後”のサイズより、

終了の《2〜4週間後》がベスト🌟


変わらず、ホルモン薬剤の投薬を続けている

彼女はどうなったでしょうか?




…と書きましたが、どうなったでしょう⁉️


終了から《約3週間後》の結果が以下👇



まずは正面☝️


「食べファス」を始める前の体型と比べると

《見た目》の変化は一目瞭然‼️


腹筋のラインも出てきました🙌


ウエストも肋骨が浮くほどスッキリしており

太ももやふくらはぎも激ヤセです♪


「食べファス前」からの“サイズ変化”は…



ウエスト − 11.6 ㎝

✅おなか周り− 12.4 ㎝

✅膝  上 右) − 7.5 ㎝,左) − 7.4 ㎝

✅ふくらはぎ右) − 6.5 ㎝,左) − 6.3 ㎝

✅足  首 右) − 4.3 ㎝,左) − 5.1 ㎝



食べファス終了後より、各部位すべてが

1〜2㎝サイズダウン💡



そして、横から見ても、、



素敵なウエストになりましたね~‼️


「服がブカブカで、すべて買い替えです笑」

…と、痩せた人ならではの喜びw😁


旦那さんも「終わったのに まだ痩せてる💦」

と驚愕しているそうです!


『サイズ変化』は、、、



バ  ス  ト  − 4.3 ㎝

アンダーB     − 8.4 ㎝

二  の  腕  右) − 7.4㎝,左) − 6.7㎝

✅太ももつけ根右) −10.1㎝,左) − 8.9㎝

✅太もも中央 右) − 9.9㎝,左) − 9.0㎝



コチラも、バストのサイズは維持しつつ

食べファス終了後より、各部位すべてが

1〜2㎝サイズダウン💡


終了から日が経っているし「炭水化物」や

「甘いモノ」も食べる日常に戻ったのに…


さらに、サイズも減って変化しました✨



前回も含めた比較画像はコチラ👇




ほら!終了直後より“3週間後”のほうが、

数値だけじゃなく《見た目》から違う👆



一般の方々にも言いたいんですが。。


プロの指導者の方々も「ファスティング」は

そろそろやめませんか?


『良薬は口に苦し』


…なんて、非合理的で《自己満足》でしか

ありません🤨



【食べファス】とは、、、


『ハビットコントロール』の《生活習慣》

《食習慣》をはじめ独自の《活動習慣》や

《ストレッチ&エクササイズ》など…


…様々が複合した、まったく新しい理論✨



今回のHさんの結果は、、

疾患でお薬を服用している方にとっても

とても希望になる結果です😁


「病気や、薬の副作用の影響で太った」

…なんて方も大丈夫。


勇気を出して『TRY』してください‼️




実は…「肥満率 “日本No.1” 」という
不名誉な記録を誇るのが《沖縄県》😅


その沖縄・那覇市で大人気の整骨院の

『かなさんど〜鍼灸整骨院』の総院長

“稲福(イナフク)”先生 🦍


彼は「ハビットコントロールトレーナー」

そして『食べファス指導員』としても、

沖縄で活躍しています❗️




稲福先生は、昨年の夏まで《110kg以上》

超巨漢でしたが、、、


今や、画像のようにスッキリ💦


体重は30kg以上減でリバウンドもなく、

むしろ、どんどん痩せて健康的にwww



様々な理由で、自身の体型に悩んでいる方も

まずはお気軽にお問い合わせください‼️





【BCF体験プラン】をはじめ、、

BCFの各プランメニューに関しては、以下へ

↓↓↓

小倉義人『【BCF】のプランメニュー』東京・恵比寿の小倉義人プロデュースサロン『ボディコントロールファクトリー(BCF)』の【プランメニュー】をご紹介します。現在、ご予約を承っております《プラン》…リンクameblo.jp


現在、キャンペーン中で“話題騒然”の

【食べファスプラン】は💡

↓↓↓

小倉義人『「ファスティング(断食)」より『選食』』お久しぶりです!小倉義人です😅最近は、Facebookやインスタばかりで、公式ブログを全然更新しておらず。。コロナ禍で大変なことになっていますが小倉義人をは…リンクameblo.jp



お問い合わせに関しては、
お気軽に連絡ください^ ^

皆様のご連絡・ご来店を、スタッフ一同、
心よりお待ちしております☆

 ご予約・お問い合わせは 

東京•恵比寿の“完全個室&パーソナル指導”サロン
ボディコントロールファクトリー(BCF)