『脚を“細く”して“美脚”になりたいですか?』


「脚やせは難しい」なんて言われてますが、カラダのことを理解できていれば、たいして難しくない☝️



それこそ、太もも《−5cm》ふくらはぎ《−3cm》程度なら…

最短で“1週間以内”、遅くても“1ヶ月”ほどで落とせる。


ちなみに、脚を細く&美脚にしたいなら、あなたの《タイプ》から見ていかないといけない💡


A.脚だけでなく、全体的に太いタイプ
B.“上半身”は細いのに、脚が太いタイプ



まず、“Aタイプ”の人。

このタイプの人は、俗に言う「下半身太り」かどうかは…まだわからない。

なので、ただダイエットをすれば、脚が細くなることも多い。


簡単に言うと、、、

「痩せてから“下半身太り”かどうかわかる」ってこと☝️


このタイプの人は、食事制限や運動なんてしなくていい。

まずは《食習慣》の改善や、ハビットコントロールの《活動習慣》の改善で激変する可能性は高いですね😊


ちなみに、、、


「自身も“脚やせ”に成功しました!」

なんて言ってる“ダイエット指導者”にも、このタイプの人がほとんどだったりします。


要はたまたま成功したパターンですね😏



そして、もう一つの“Bタイプ”の人。

この人は俗に言う「下半身太り」の傾向がありますが、そこから更にタイプがわかれます。


B1.“太もも”が太い
B2.“ふくらはぎ”が太い
B3.“太もも”も“ふくらはぎ”も両方が太い


コレらは《食習慣》の修正ももちろん大事ですが、最も大事なのは「立つ」「座る」「歩く」などの《活動習慣》を改善すること

それだけでも、すぐに数cm単位でサイズダウンする✨

もちろん、ブログでは説明をしきれないんですが、人それぞれ《生活習慣》や《体質》も違うため、やり方はそれぞれ変わってきます。


共通して言えることは、《下半身太り》の人達は

お尻の筋力を“うまく使えていない”ってこと。


だから「下半身太り」の人達は、、、

  • お尻がぺったんこ&垂れてて、横に大きい
  • 膝は曲がって膝周りの脂肪がつく
  • 足首も動かず、足首のクビレがない
  • ふくらはぎの中間あたりが太くなる
  • O脚・X脚など

といった悩みを、同時にもつ人が多い。



ちなみに、プロの指導者でも理解できてない人は多いけど、、、

筋肉も鍛える」と『使える』は全然違う


だから、美脚系の“トレーニング”なんてのもいまだに多いけど、、、

トレーニングでは「下半身太り」の解消はほぼ無理です。


あと、近年流行ってた『尻トレ』って脚やせには意味ないと断言します。

むしろ、太ももは「太くなりやすい」です。


それと、よく質問されるのが《脚やせ》系エステなどの施術🤲


これも【グレーゾーン】の一つだけど、施術では一時的に《むくみ》や《張り》を解消することはできるけど、根本的な「脚やせ」は不可能です🤔



なので、東京・恵比寿の『BCF』には、「脚やせ」の悩みを持つ方が全国各地から来られます。

それこそ、大手の芸能事務所から一般の方々、そしてエステやヨガの指導者まで。


間違ったやり方では、どれだけ努力しても結果は出ないです😢


無駄な《時間》や《お金》は使わないようにしましょう💥




先日『食べファス(食べるファスティング)』の記事の反響が良く、全国各地から問い合わせがきています。


昨年の緊急事態宣言からご無沙汰だった顧客も来店してくれたり、嬉しかった👍

「サボらずにブログも書かないとなー」と珍しく反省しました笑


土日の予約枠から埋まってきています💦
「最短で変わりたい」って方はお早めに!



各プランに関するお問い合わせに関しては、
お気軽に連絡ください^ ^

皆様のご連絡・ご来店を、スタッフ一同、
心よりお待ちしております☆

 ご予約・お問い合わせは 

東京•恵比寿の“完全個室&パーソナル指導”サロン
ボディコントロールファクトリー(BCF)

{EE3E12D2-E621-4692-A8D8-2939C0380FEF}
TEL:03-5794-3438